2024 M Atsugi Rracing
Mini-Z ウレタン 月例戦

 

開催概要

5月  5日(日曜日
AM
10:15
GATE OPEN
ただ今の
エントリー4
残り駐車場台数:16


MAR ウレタンコース 月例レース
ミニッツカップ 2024 対応!




ミニッツカップとほぼ同じレース進行予定です。
事前エントリー制
(5月3日() 締切)です。

 

 

レース進行 練習走行 > 予選1回目 > 昼休み > 予選2回目 > 決勝下位メイン
※各セクションを、それぞれ全クラスで行います
例:練習走行を全クラスやって、予選1回目を全クラスやって・・・

 
クラス:マスターズ
class:Masters

指定ホイール・ボディ必須。年齢は考慮しません。


クラス:ナロー・ツーリング
class:narrow touring

ボディ指定はございません

クラス:AWD
class:All wheel Drive


 
クラス:EVOノービス
class:EVO Novice

 

※ファイナルチャンピオンシップ代表権獲得経験者で、Aメインファイナルに出場した選手は参加不可。

クラス:ワイド・ツーリング
class:wide touring


クラス:オープン
class:OPEN

ボディ指定はありません

レギュレーション


京商ミニッツカップ準拠
 


■ お願い

・カップ麺等、お湯を必要とする飲食物の持ち込みは禁止です(店内のポットはご利用いただけません)
スリッパをご持参ください
・付き添いの方のイスは別途簡易イスをご用意しておりますので、店員までお申し付けください
・コンセントは一人一口ですので、隣接のコンセント口をふさぐようなACアダプタ等を使用する場合や、2個口以上必要な方はコンセントタップをご用意ください(貸し出し用タップはございません)
・ごみは、「缶・ペットボトル・ビン」と「それ以外のごみ」を分別してください
・ゲートオープン前に駐車場入口に並ばないでください
・店内でお食事される場合は黙食でお願いします。
・人が多く集まりますので、できるだけマスクを外さないようご協力お願いいたします。
・足元のゴミ箱に瓶・缶類・ペットボトルは捨てないで下さい。
・別途専用のゴミ箱がありますので、そちらに投棄してください。
  ↑カーペットコースの脇にある穴が2つ開いてるゴミ箱です。
・机やゴミ箱に、セロテープ等貼らないようお願いします。(一時的に貼ったらはがしてくださいね)
・捨てるときはノリ面で張り合わせて捨ててください。
・両面テープの剥がした紙を、ちゃんとゴミ箱に入れてください

 
■ 受付期間

エントリー 一覧 
エントリー締切の前日までにエントリー人数が6名様に満たない場合、中止とさせていただきます。
各クラス、エントリーが3人に満たない場合、そのクラスは実施しますが賞典外となります。

エントリー締切り:5月3日(金曜日) ※当日エントリーはございません。事前エントリーのみです。
エントリーは30名様または駐車場が20台までのどちらか先にいっぱいになるまでとなります。
たくさんの選手の方にエントリー頂きたいので、出来るだけ乗り合いでのご来店をお願いいたします
定員に達した場合は、店舗営業は休業となります。
のこり席数:
26


エントリフィには
1日分の走行料金が含まれます。
女性・高校生以下半額です。

※1日走行料込み
1カテゴリーエントリー:2,000円
2カテゴリーエントリー:2,300円
3カテゴリー以上エントリー:2,500円

エントリー
すべてにご記入頂き、参加クラスはチェックを入れて「参加する」ボタンを押してください。
※すべてにご記入いただいていないと、最後でエラーがでます。
お名前 様 
※当方の判断で変更させて頂く場合がございます。
※どなただか想像もつかないお名前はご遠慮下さい。(フリじゃないです)
ご来店方法 自動車  乗り合い等自動車以外
メールアドレス
参加クラス マスターズ ノービスEVO ナローT ワイドT オープン AWD
ご連絡事項

ナローでロードスター、OPENに787Bで参加される方は、その旨お書き頂けますと幸いです。